Saturday, January 10, 2009

HappyNewYear2009 at Mt.HAKKOUDA


15年ぶりかなぁ?? スキーしに行って来ました。 萱野高原をすぎたあたりのブナ並木はとても綺麗ですが、久々すぎるスキーをこれから八甲田山で、、、ヤバすぎる、、、
ロープウェーで10分、標高約1600mの山頂に到着! 思ったとおり辺り一面吹雪で真っ白。大自然の猛威を感じた。 毎年人が亡くなるほどの厳しい環境だ! ビビりながらも兄のチョッキンけんのサポートで八甲田体当たりロケをはじめた、、
滑る感覚とイメージが合わない、、はっきり言って写真なんか撮ってる場合じゃねー!!  年明けの樹氷はまだ未完成だった。雪山にそびえ立つマンモスのような、不規則でバカでかい樹氷を撮りたかった、、、 
頂上から少し下ったあたりは例えようのない綺麗な景色。
チョッキンけんが先に行く、、
全長5、6kmのフォレストコースも後半はわりとなだらか。大自然を眺めながら気持ちよーくスキーが出来た。
自然は怖いんだけど、やっぱり癒されるネ!!
チョッキンけんがいなかったら八甲田体当たりロケは出来なかったと思う。ありがとう!チョッキンけん!!

  
年末の挨拶もないまま2009年を迎えてしまいました。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
今年もk、p、sをよろしくお願いします!

k、p、s初滑り〜。
video