Friday, March 20, 2009

LE CAFE DU BONBON


いつも気になっていたお店 LE CAFE DU BONBON に先日やっと潜入できた!
入りたくても一人じゃなかなか無理だったんだけど、ラッキーなことにmayaさんの誘いで行く事が出来たのだ。

グルメレポーターじゃないから気の利いたコメントは無理だが、エクレアとアイスコーヒーがとっても美味しかった。腹がへってたらいろいろ食べたかったのに、、
まあ次回のお楽しみってことで。

ところでだが、気になってたのも、、この店スゲーかっこいいんですよ〜!!
男目線な表現ですが、、
多分女の人だと、清潔感があってシンプルで可愛くてオシャレ〜みたいな感じ!!?
パッと見そんな感じなんだけど、中に入ってみて照明の色と明るさや使ってる材料や道具のこだわり、それをおさめる壁一面の収納棚、要所要所センスを感じるアイテムたち、丁寧な接客と白衣なエプロン。
とにかくここの空間いいです!
フランスいいですね!

本当はもっと写真撮りたかったですが、これが限界。
でも店長のBONBONさんとも喋ったし優しい人で良かった。

普段は製菓教室だけど、火、金曜がカフェみたいです。

BONBONさんありがと〜。