Wednesday, April 8, 2009

SOFTMACHINExYOSHIKI SUZUKI ART EXHIBITION OPENING PARTY

TATTOOカルチャーをバックボーンに活動するブランドSOFTMACHINEと、そのブランドスタート当初からイメージPHOTOを撮っているフォトグラファーYOSHIKI SUZUKI によるPHOTO ART EXHIBITION。
4/3~4/26の間、The Gallery ROPPONGIにて開催。
、、ってなわけで先日、パーティーに潜入しました。
写真は主役のYOSHIKI!! 
なんだか悪い顔してんな〜。
フロアはこんな感じ。
写真たくさん撮ったわりに、楽しすぎて肝心のYOSHIKIの作品撮るの忘れた〜、、
一応フロアの奥に見えるのが作品なんだけど、、、見えね〜!!
SOFTMACHINEのグラフィック描いてるシュウさん。
いつもやさしい兄貴だな!
Long Beach L.A からパーティーに合わせて来た Syndicate Barber Shop の TIM!!
SHAWNも愛想よくていいやつだったな〜。

SOFTMACHINEをまとめてる こうすけ!!
TIMは酔っぱらって踊りまくり!!
嶺井さん達も駆けつけてくれたな〜。
やさしさがにじみ出てた EDDIE!!

BOSS MINEI!!
みつおも楽しそうだったし、とにかく久々みんなと一つになれた気がして良かった!!めちゃめちゃ最高の楽しい酔っぱらいパーティーでした。