Saturday, June 27, 2009

タイ料理 SOI7 代々木八幡店 OPEN!!!





SOI7中目黒店の2号店が代々木八幡にやってきたぞー!!

タイ料理の店なんだけど、個人的にタイめしならここ!!ってなぐらいおすすめなのだ!!

今日は、弟の大五郎と一緒にトムヤムクンラーメンと空芯菜の炒め物とアグー豚のタイ風チャーハンにプーケットビールをいただいてきました。これだけでも満足なのにメニューはまだまだたくさんあってこれから楽しみ〜!!

タイでは屋台が一番旨い! SOI7はまさにタイ屋台で食べられる本場の味です。それもそのはずなのは、タイ人女性が料理してるから! 現地タイ屋台で働くのはだいたい女性なんです。旨いはずですね〜!!

タイの雰囲気が良くでていて、落ち着いて食事できます。

SOI7は代々木八幡の7イレブンと井の頭道りの間にあるぞ〜。

食べないと損しちゃうよ〜ん!! 

SOI7 03-5454-1028