Wednesday, July 14, 2010

BRASS 3rd anniversary limited shop


BRASS SHOEREPAIR & PRODUCTS が3周年を迎えました。

松浦クンおめでと〜!

3周年記念で "Rotary" という期間限定SHOPをやってました。
ACMEさんなどをはじめ複数のSHOPとの別注商品がずらりっ!!
金がない俺はヨダレだけがでる始末だったが・・

限定SHOPは今月の25日までやってるらしいので気になる人はダッシュでございますよっ!!

あっそうそう↑の看板とてもかっこいいんだけど、
☞ design made by NOE らしい・・・正体知りたい・・
誰か教えて〜!

shopもatelierも俺好きだな。
特にatelierね!
ちょっと汚いぐらいが男の作業場みたいな・・ねっ!
そんでもって手作業だしさ〜いいなぁ! 

松浦クンまた遊び行くね〜。それと次回こそ革靴のrepairおねがいしま〜す。