Saturday, August 8, 2009

biei-cyo Asahikawa

待望の旭川! テンション上がりまくりの美瑛、、、

のはずが雨、、、みたいな、、、

気持ちを切り替えて行こう。
普通ならラベンダーとかお花畑とか撮るんだろうな〜。

でも曇りのち雨な天候のため、土臭い感じでってイメージして。

そうすると黄金の麦畑が目に留まる。

どこまでも広がる黄金の絨毯は、ふわふわで気持ちよく眠りにつけそうなぐらいだった。
自然を撮るのが好き。広大な敷地でパッチワークみたいな丘がつながるランドスケープ。 もう大興奮!!

自然は好きなんだけど花畑も麦畑もある意味人工的!?、、そんな矛盾を感じてみたりとか、、

でもやっぱりこんな土の道なんかは普段見かけない風景だしな!




大根の畑なんかも良かったな。新鮮で青々として美味しそうだし。

水門! いいね〜。
光をさがす向日葵。

天空の城ラピュタ!?

美瑛で撮りたかったひとつ。 親子の木。