Wednesday, August 12, 2009

らっしゃい 食道

旭川で何から何まで世話になったKoji。

ここは彼の店 らっしゃい 食道。
Kojiに会うのを楽しみにしてた。

ずっとどうしてるかなって思ってたけど、何だか安心した。

って言うかいろんなものを手に入れてて、羨ましく思えたし。

マイペースでいいから自分も頑張ろーっ!!
でも変わってねーなー! 当たり前だけど全てにこだわってた。

とくに仕事ね! 

結構食べたけど、味いいね〜!! 素材とか絶対妥協しないしね。

ありゃ頑固おやじになるな、、

魚介も "なまら” 新鮮で、東京で何千円もするネタたくさんいただきました。
そういえば居酒屋って聞いてたけど、インテリアも良かった。うまい具合にKoji流オシャレが組み込まれてて。

さりげないね。

Kojiごちそうさま。いろいろありがとう。
ArisaちゃんKokoちゃんもありがとう。

また会おうねー!!
らっしゃい 食道

北海道旭川市豊岡5条2丁目

tel 0166-33-9293

open 18:00~25:00