Saturday, August 15, 2009

旭山動物園

飲んだくれて、寝過ごしてる場合じゃなかった、、

友情な飲み会もつかの間で、、

気づけば家族から携帯電話着信のあらし、、

家族との合流は遅刻に始まった。

友達と別れ、ここからは家族旅行。

家族ってとっても大事!!

なんて言っても誰も信じないんだろーな〜、、!?

出遅れた分、園内を小走りで見学した。

とは言え、通常の意識に戻るまで3時間はかかる俺、、、

今思えば旭山動物園行ったよな、、!? みたいな感じになってるしね。

自分的に一番見たかったオオカミ、、

遅刻した俺が悪かったのか、気配すらゼロ、、

代わりにこの写真で満足しとこ!!
夏休みなんだよな〜! 子供でいっぱい。

はしゃいでて楽しそう。
ヒグマちゃん。
やる気のない、、いや睡眠中のシロクマ。
アザラシたち。
レッサーパンダ。自由だね〜。いいよな〜。
シロクマスイミングのアリーナ席。

バンビちゃん。

狩り後満腹百獣の王。

リベンジ必要な旭山動物園でした、、。